久しぶりすぎるブログ💦

3月中から子育ていや子犬の育てしてました(今も奮闘中🐶)


ついに新しく仲間入りしてくれました❤




チミの名は?(シムケン風に)



はじめまして、楓(かえで)です🍀
トリミング後に撮ってもらった奇跡の静止画(笑)
かなりの爆弾爆走、ついでに爆食レディなので我々は全く静止画として写真撮撮れずじまい💧が、外面よいらしくよそに行くとお利口さんらしいです😅




2年数ヶ月前にお空へ還った愛犬蘭ちゃんと同じシー・ズー女のコです

またご縁あるこを必ず迎えると決めていたけれど色々ありもっと先になると諦めてたのに、ペットショップも立ち寄らなくなってたのに夫をが見つけてしまった出会ってしまった😂
慎重になったり悩んだあげく我が家にきてもらいました🎀

身体はちっこいが、とにかく異常な元気な楓さん毎日想定外なことをやらかしてくれてます
モンスターのごとくエネルギー弾ける楓さん

ヒーリング効きすぎ説もあり(笑)

今後は犬との生活もちらほらアップしていきたいとおもいます🐶✨