前回の続きから、最近のヒーリング実験のお話しを書く予定でしたが昨夜身内内でおきた深夜の謎現象(笑)について書いておきたいとおもいます。


昨日は、朝一から脳の難病からの認知症を数年前から発症している夫の母がようやく胃瘻することを決断したので(夫の父が踏ん切りつくまで半年以上かかりました)事前検査で義父と私達夫婦で病院へ行ってきました。

大きな病院の中で4項目の検査毎に車椅子とはいえ端から端まで移動するのは大変なことですね

案の定、義母は83歳にてすこぶる内臓元気でした!スバラシイ


帰りに夫の実家へ寄ってちょっとした料理を作り置きしてから帰宅


一段落したとおもった夜午前0時まわったころ夫の携帯電話に電話が💦

義父からで床についたとたん目眩がして血圧測ると200とか😣

夫のみとりあえず様子をみに向かうことになりその間に例のヒーリングをしてみることにしました。

終わるころ夫から電話が来て、迎えに行くから私も来て欲しいとのことで私も実家へGO!

病院行くことになったら自宅介護の義母を一人にできないのでね


私が到着してから再度測るとだいぶ下がっていて一安心

義父はこの夏に初期のガン見つかり無事に手術してガンの経過も良好なのに、急に血圧が上がる様になったり目眩が起きるようになったのでセカンドオピニオンもしてあらゆる科の詳しい検査もして先週も内科検査したけどやはり何も問題なし!




こういう場合こそヒーリングとかフラワーエッセンスとか見えない領域、無意識なんかなアプローチすると変化するのではないかな?と感じながらも観察していました。


横になってる義父にこっそり例のヒーリングすると目を瞑っているのにめちゃピクッと繰り返し反応していました。


寝ていた義母がモゾモゾ目を覚ましてしまい顔を見せると相変わらず私の腕と手を引っ張ります(笑)何かにつかまるのは病状の1つ反応なのですが引っ張り力半端ない!

「お母さん運動会出れる力だねー(笑)」と、夜中の人腕綱引き大会💪



すでに母は言葉を発することができなくなっており水や食べ物を飲み込むのも難しい状態なので時々「あー」と、声を出してくれることがあるくらいです

でも、話してることは理解できてるのではないかな?とおもいます。

緊張したり不安になるとめちゃ顔にでるから(笑)


母にもサラッとヒーリングしてみることに。

その後間もなくして私のマスクを外したいらしくマスクに手が伸びるので、一度マスクを外して顔をみせると、お母さんが目を大きく見開いてキラキラして目でニッコリしてくれたのです


夫が「この人わかる?みどりちゃんだよ!み・ど・り」と伝えるとなんとお母さんが声を振り絞るかのように「み ど りぃ」と呼んでくれました!

夫のことも同じく名前を伝えると名前をを呼んでくれて「おかあさん スゴーイ!!」って何回も繰り返し名前を発声してくれて自ら「あーいーうーー」とも

きっと、「私はなせるよ〜ほら、あいうも言えるのよー」って伝えてくれてるように感じました♡

夫が「なんか頭やたら活性化してるぞ💦目も爛々としてるし全然寝る感じしねぇ」と(笑)


次はおトイレに行きたいとジェスチャーで教えてくれたので車椅子移動してお手洗いへ

沢山発声してお腹もスッキリしたところで

そろそろ寝ててもらうためにオデコナデナデ


お父さんもそろそろ落ち着いたか再度血圧測定したら安定してる。

ウトウトしていた父も「なに母さんさっきから喋りまくってんなぁ!どうしちゃったのよ??」と不思議がっていました


ひとまず落着いたので深夜2時過ぎに帰宅


まさか例のヒーリング現象?? 

いきなり発声しまくり認識力アップして、

お父さんさんの血圧も遠隔やったあとに下がってきたのも?

実験続けてみようとおもいます✨


夜中の謎現象でした❤