雪が少なかった札幌に立春を迎えてから雪国らしい景色になりました⛄

ちょうど雪まつりがはじまったタイミングでイベントに相応しい天候に恵まれたのではないでしょうか?寒いけどね🐧❄
 
私は、お花の中ではラナンキュラスとリューココリネが好きなので それを知っている旦那さんが先週今週と続けて沢山買ってきてくれましたチューリップ
おかげて外は冬だけど家の中は春の香りです黄色い花
 
リューココリネはほんのり甘い香りがする星形みたいでかわいいラブ
ラナンキュラスは花びらが全部開いて散る直前まで華麗で美しくて うっとりします
 
 
休みの日の朝にまだ店頭に並ぶ前のリューココリネを見つけて「全部ください」って旦那さんが言ったら店員さん ちょっと驚いていたみたいです😂
花王子と呼んであげました😁
 
 
お家の中に1本生花を飾るだけでエネルギーがかわりますよね
 
リラックスするお手洗いに飾るのも好きです☺
とっても癒されます
 
 
こちら間もなく閉め切りになりますニコニコ
 
わたしはさっそくセルフアカシックリーディングした2月のことが現れました音譜