モラハラ彼氏 | 摂食障害なのかもしれない

摂食障害なのかもしれない

存在がフィクションです

久しぶりに色々あった、、

相手はなんの気なく言っている事を

全く気づいてないか、気づかないふりしている。

自分が辛い時や、してはい時だけ

ちょっとお願いあるんだけだいーいー?

もちろん聞かないと不貞腐れて口も聞かないから

いつも言う通りにする。

話が口を聞かなかったから、永遠に口を

聞かないだろう。

毎日会社に送り迎えしてるんですが

会社に着いたときマスクごしでもわかる笑顔

なんでわかったの?

なんでもない

その先には会社の女の人の車があったから、、

はっきり気づいた。

空気を吸うように嘘をつく。病気だ


最近私の体調にも変化があり

前より眠れなくなったし

イラっとすると死にたくなる。

車で線路の前で止まるたとき、あっ死ねるな

って思うんだよね。


モラハラ彼氏とこれからやっていく自信がない