モラハラ彼氏 | 摂食障害なのかもしれない

摂食障害なのかもしれない

存在がフィクションです

やはり今日もシカト。

15年一緒にいてどんなにモラハラされても

ご飯と洗濯をしていたけど辞めて見た。

用事から帰ってきたら、彼の仕事の洋服が

洗濯が脱水まで終わった状態だった。

帰ってきたら自分でお風呂乾燥するみたいだ。

完全にシカトします!!宣言にとれた。


今日ふと止まった駐車場の目の前が

10回建てのマンションだった。

あーあそこから飛び降りたらラクだろうな、、

でもマンションの人に迷惑かかるだろうな、、

どうせ私が死んでもすぐ会社の女と

一緒に暮らすんだろうなー、って思った。


生きる意味がなくなった。


ここに自分の気持ちを書いているのは

同情や共感を求めている訳ではなく

今後の遺書になるかもしれないから

書き留めておくだけです。