今日もいつも通り起床。
ねむねむ。
今日は朝から髪の毛洗って。
ヘアケアがミルクもオイルももうないなぁ、次の出さなきゃなぁって思いながら乾かして。
ストック探したら。
あると思ってたのにストックなくて。
えぇ!?ってなって。
ポチリました。。
何とまぁ昨日と言い今日と言い痛い出費。。
必要な物ではあるけど。。
そしていつかは買わないとなものだし。
仕方ない。。
あると思ってたのに。。
確認不足でした。。
それからは比較的ゆっくり過ごして。
今日は晴れ予報だったのにほぼ曇り。
洗濯物は乾いたから良かったけど。
そしてまた涼しいし。
天気予報は当てにならない←
ずっと曇りのせいか体調も良くないし。
毎日のようにある頭痛よ。。
しんどいって。。
腰痛は仕方ないけど薬。。
明日からまたずっと雨予報だしな。
台風も来てるし🌀
皆さんも十分にお気を付けください。
天気悪いと体調がな。。
この時期まじ辛い。
何とか乗り切るしかないな。
そして家の花壇の百合はもう終わってしまったけど。
ダリアとかは綺麗にまだ咲いてる。
紫陽花も。
花でちょっとでも癒しを🌸
この時期だからこそね。
ねむねむ。
今日は朝から髪の毛洗って。
ヘアケアがミルクもオイルももうないなぁ、次の出さなきゃなぁって思いながら乾かして。
ストック探したら。
あると思ってたのにストックなくて。
えぇ!?ってなって。
ポチリました。。
何とまぁ昨日と言い今日と言い痛い出費。。
必要な物ではあるけど。。
そしていつかは買わないとなものだし。
仕方ない。。
あると思ってたのに。。
確認不足でした。。
それからは比較的ゆっくり過ごして。
今日は晴れ予報だったのにほぼ曇り。
洗濯物は乾いたから良かったけど。
そしてまた涼しいし。
天気予報は当てにならない←
ずっと曇りのせいか体調も良くないし。
毎日のようにある頭痛よ。。
しんどいって。。
腰痛は仕方ないけど薬。。
明日からまたずっと雨予報だしな。
台風も来てるし🌀
皆さんも十分にお気を付けください。
天気悪いと体調がな。。
この時期まじ辛い。
何とか乗り切るしかないな。
そして家の花壇の百合はもう終わってしまったけど。
ダリアとかは綺麗にまだ咲いてる。
紫陽花も。
花でちょっとでも癒しを🌸
この時期だからこそね。