今日もいつも通り起床。

 

 

ねむねむ。

 

 

今日は朝から髪の毛洗って。

 

 

ヘアケアがミルクもオイルももうないなぁ、次の出さなきゃなぁって思いながら乾かして。

 

 

ストック探したら。

 

 

あると思ってたのにストックなくて。

 

 

えぇ!?ってなって。

 

 

ポチリました。。

 

 

何とまぁ昨日と言い今日と言い痛い出費。。

 

 

必要な物ではあるけど。。

 

 

そしていつかは買わないとなものだし。

 

 

仕方ない。。

 

 

あると思ってたのに。。

 

 

確認不足でした。。

 

 

それからは比較的ゆっくり過ごして。

 

 

今日は晴れ予報だったのにほぼ曇り。

 

 

洗濯物は乾いたから良かったけど。

 

 

そしてまた涼しいし。

 

 

天気予報は当てにならない←

 

 

ずっと曇りのせいか体調も良くないし。

 

 

毎日のようにある頭痛よ。。

 

 

しんどいって。。

 

 

腰痛は仕方ないけど薬。。

 

 

明日からまたずっと雨予報だしな。

 

 

台風も来てるし🌀

 

 

皆さんも十分にお気を付けください。

 

 

天気悪いと体調がな。。

 

 

この時期まじ辛い。

 

 

何とか乗り切るしかないな。

 

 

そして家の花壇の百合はもう終わってしまったけど。

 

 

ダリアとかは綺麗にまだ咲いてる。

 

 

紫陽花も。

 

 

花でちょっとでも癒しを🌸

 

 

この時期だからこそね。