今日はいつも通り起床。
ねむねむ。
今日は朝からずっと雨で。
肌寒いしストーブつけてて。
にゃんこも寒いのかストーブの前でゆったり寝てたし。
程よい暖かさ。
外へのタバコが寒くて。
ゴツイ服に着替えたりはしてたけど💦
今日も1日ゆっくりして。
父も雨でゆっくり。
パソコンしたり。
次の買い出しの書き出ししてたり。
わんこもにゃんこものんびりしてて。
おやつの時間にはしっかり起きてくるけど。笑
おやつとご飯の時間は本当に何でわかるの!?ってくらい動き出してソワソワするし。
毎日同じ時間だから覚えてるんだろうな。
しっかりしてる。
わんこは本当に食いしん坊だし。笑
もう歳だから食欲あるのはめちゃくちゃいい事なんだけどね。
まだまだ元気で長生きしてもらわなくちゃ。
雨が続く中でも畑のきゅうりが何かの動物に取られるし😭
野生動物との戦いだからな。。
対策はしてても負ける。。
折角育ててるのに😢
悔しいわ。。
明日も1日雨みたいだし。
こっちが出来た野菜取るまでにまた取られてたら泣けるな😭
ようやく漬物とか食べれるようになったし。
まだまだこれから本格的に始まるけど。
夏野菜が待ち遠しい…!!
ねむねむ。
今日は朝からずっと雨で。
肌寒いしストーブつけてて。
にゃんこも寒いのかストーブの前でゆったり寝てたし。
程よい暖かさ。
外へのタバコが寒くて。
ゴツイ服に着替えたりはしてたけど💦
今日も1日ゆっくりして。
父も雨でゆっくり。
パソコンしたり。
次の買い出しの書き出ししてたり。
わんこもにゃんこものんびりしてて。
おやつの時間にはしっかり起きてくるけど。笑
おやつとご飯の時間は本当に何でわかるの!?ってくらい動き出してソワソワするし。
毎日同じ時間だから覚えてるんだろうな。
しっかりしてる。
わんこは本当に食いしん坊だし。笑
もう歳だから食欲あるのはめちゃくちゃいい事なんだけどね。
まだまだ元気で長生きしてもらわなくちゃ。
雨が続く中でも畑のきゅうりが何かの動物に取られるし😭
野生動物との戦いだからな。。
対策はしてても負ける。。
折角育ててるのに😢
悔しいわ。。
明日も1日雨みたいだし。
こっちが出来た野菜取るまでにまた取られてたら泣けるな😭
ようやく漬物とか食べれるようになったし。
まだまだこれから本格的に始まるけど。
夏野菜が待ち遠しい…!!