今日はいつも通り起床。

 

 

ねむねむ。

 

 

今日は朝からずっと雨で。

 

 

肌寒いしストーブつけてて。

 

 

にゃんこも寒いのかストーブの前でゆったり寝てたし。

 

 

程よい暖かさ。

 

 

外へのタバコが寒くて。

 

 

ゴツイ服に着替えたりはしてたけど💦

 

 

今日も1日ゆっくりして。

 

 

父も雨でゆっくり。

 

 

パソコンしたり。

 

 

次の買い出しの書き出ししてたり。

 

 

わんこもにゃんこものんびりしてて。

 

 

おやつの時間にはしっかり起きてくるけど。笑

 

 

おやつとご飯の時間は本当に何でわかるの!?ってくらい動き出してソワソワするし。

 

 

毎日同じ時間だから覚えてるんだろうな。

 

 

しっかりしてる。

 

 

わんこは本当に食いしん坊だし。笑

 

 

もう歳だから食欲あるのはめちゃくちゃいい事なんだけどね。

 

 

まだまだ元気で長生きしてもらわなくちゃ。

 

 

雨が続く中でも畑のきゅうりが何かの動物に取られるし😭

 

 

野生動物との戦いだからな。。

 

 

対策はしてても負ける。。

 

 

折角育ててるのに😢

 

 

悔しいわ。。

 

 

明日も1日雨みたいだし。

 

 

こっちが出来た野菜取るまでにまた取られてたら泣けるな😭

 

 

ようやく漬物とか食べれるようになったし。

 

 

まだまだこれから本格的に始まるけど。

 

 

夏野菜が待ち遠しい…!!