今日もいつも通り起床。
ねむねむ。
しかし今日は寝起きからいつにも増して眠い。
ぽやぽやしたまま。
今日は朝から買い物に行ったんだけど。
久しぶりについて行ったから欲しいの色々買い込んで。
お目当てのヨーグルトもあったし。
値段もそんなに高くなくてちょっと安心。
そして昨日届いた新しい厚底サンダル履いて行って。
歩きやすいし良きだったんだけど。
母からは転けないように!!と何度も言われ💦
ヨースケの厚底だから大丈夫と思いつつ。
まぁぐねったりけつまずいたりしないかは不安だけど。
これからも履けそうです。
スーパーの寒さにはサンダルで行った事に後悔したけど←
スーパーで買い物終わったら帰り道にある違うスーパーの中に入ってる服屋さんで父のサンダルと仕事用のズボンを買うと寄り道。
ズボンが中々決まらず時間かかったけど。
わんことにゃんこのおやつの時間ちょっと過ぎたくらいには帰ってこれて良かった。
急いで手を洗ったらおやつあげて。
親友ちゃんがメンタルきてたみたいなので急遽お電話する事になり。
急いで洗濯物入れて、お電話へ。
めちゃくちゃ楽しくお喋りは出来た!!
親友ちゃんも時間とってくれてありがとうって言ってくれたし良かった!!
しかしまぁ買い物へ行く最中から帰りの道中までずっと続く強い眠気。。
お電話も楽しく出来たのに収まらぬ眠気。。
今もふわふわとした感覚が抜けず。
何かしんどい。。
眠いからなんだろうか?
薬飲んでてもちゃんと寝れてる訳じゃないから。
昨日と今日の疲れが溜まってる??
何だろう。。
今日は本当に早く寝ないと。
昨日はちょっと遅かった。。
こんなにもずーっと眠いのは初めてかもしれんな。。
謎眠気。
うん、早く寝よう。
ねむねむ。
しかし今日は寝起きからいつにも増して眠い。
ぽやぽやしたまま。
今日は朝から買い物に行ったんだけど。
久しぶりについて行ったから欲しいの色々買い込んで。
お目当てのヨーグルトもあったし。
値段もそんなに高くなくてちょっと安心。
そして昨日届いた新しい厚底サンダル履いて行って。
歩きやすいし良きだったんだけど。
母からは転けないように!!と何度も言われ💦
ヨースケの厚底だから大丈夫と思いつつ。
まぁぐねったりけつまずいたりしないかは不安だけど。
これからも履けそうです。
スーパーの寒さにはサンダルで行った事に後悔したけど←
スーパーで買い物終わったら帰り道にある違うスーパーの中に入ってる服屋さんで父のサンダルと仕事用のズボンを買うと寄り道。
ズボンが中々決まらず時間かかったけど。
わんことにゃんこのおやつの時間ちょっと過ぎたくらいには帰ってこれて良かった。
急いで手を洗ったらおやつあげて。
親友ちゃんがメンタルきてたみたいなので急遽お電話する事になり。
急いで洗濯物入れて、お電話へ。
めちゃくちゃ楽しくお喋りは出来た!!
親友ちゃんも時間とってくれてありがとうって言ってくれたし良かった!!
しかしまぁ買い物へ行く最中から帰りの道中までずっと続く強い眠気。。
お電話も楽しく出来たのに収まらぬ眠気。。
今もふわふわとした感覚が抜けず。
何かしんどい。。
眠いからなんだろうか?
薬飲んでてもちゃんと寝れてる訳じゃないから。
昨日と今日の疲れが溜まってる??
何だろう。。
今日は本当に早く寝ないと。
昨日はちょっと遅かった。。
こんなにもずーっと眠いのは初めてかもしれんな。。
謎眠気。
うん、早く寝よう。