今日もちょっと早めに起床。

 

 

ねむねむ。

 

 

W杯が始まって。

 

 

日本戦観てました🇯🇵🇨🇷

 

 

引き分けに持って行けただけで良し!!

 

 

追いついただけでもな。

 

 

観戦も終わり。

 

 

今日は朝から整形へ。

 

 

やっぱり休み明けだからか凄い混んでて。

 

 

座る所もないので車へ。

 

 

新しいヨーグルトを探しに整形からちょっと行った所にあるスーパーへ歩いて見に行ったけど。

 

 

欲しいのがなくて。

 

 

何も買わずに戻ってきて。

 

 

車で一服したら。

 

 

座る所も出来てきたし病院で待ってて。

 

 

それでもめちゃくちゃ待って。

 

 

診察はさくっと終わり←

 

 

薬変えてもらって。

 

 

薬も早かったけど。

 

 

帰宅は昼をまわり。

 

 

父にわんことにゃんこのおやつを託し🐶🐱

 

 

わんこのダニの薬の日だったから出してきたし、これあげてなって言うてきたし。

 

 

帰ってきたらちゃんとあげててくれて良かった。

 

 

そしてLINEブロックされてた親友ちゃんから連絡が…!!

 

 

それだけでも涙出るくらい嬉しくて。

 

 

すぐに電話する事になり。

 

 

昼からガソリン入れについて行くのを辞めて親友ちゃんとお電話。

 

 

お互い謝りあって。

 

 

声聞いたらもう色々耐え切れんで泣いて。

 

 

連絡くれてありがとう、と。

 

 

そして色々人間関係で悩んでた事をケアしてくれて。

 

 

いっぱい心配してくれてたみたいで。

 

 

見守ってくれてた事にも感謝して。

 

 

色んな事喋ってたらあっという間に時間が過ぎ。

 

 

また電話しようね、と切って。

 

 

またやり取り出来るの嬉しい😢

 

 

待ってて良かった😢

 

 

いい事あったよ😢

 

 

思わず涙だった。。

 

 

まだ泣きそう←

 

 

昨日は大河の豊臣兄弟!の大好きな半兵衛の死でめちゃくちゃ泣いたし。

 

 

泣く日多いな!?←

 

 

菅田将暉の演技の上手さに脱帽するわ。。

 

 

まだまだ大河は楽しみますけどね!?←

 

 

色々あったけど。

 

 

色んな事を噛み締めて。

 

 

今日で6月も半分だ。

 

 

早い…!!

 

 

また気持ち新たに!!