今日もちょっと早めに起床。
ねむねむ。
W杯が始まって。
日本戦観てました🇯🇵🇨🇷
引き分けに持って行けただけで良し!!
追いついただけでもな。
観戦も終わり。
今日は朝から整形へ。
やっぱり休み明けだからか凄い混んでて。
座る所もないので車へ。
新しいヨーグルトを探しに整形からちょっと行った所にあるスーパーへ歩いて見に行ったけど。
欲しいのがなくて。
何も買わずに戻ってきて。
車で一服したら。
座る所も出来てきたし病院で待ってて。
それでもめちゃくちゃ待って。
診察はさくっと終わり←
薬変えてもらって。
薬も早かったけど。
帰宅は昼をまわり。
父にわんことにゃんこのおやつを託し🐶🐱
わんこのダニの薬の日だったから出してきたし、これあげてなって言うてきたし。
帰ってきたらちゃんとあげててくれて良かった。
そしてLINEブロックされてた親友ちゃんから連絡が…!!
それだけでも涙出るくらい嬉しくて。
すぐに電話する事になり。
昼からガソリン入れについて行くのを辞めて親友ちゃんとお電話。
お互い謝りあって。
声聞いたらもう色々耐え切れんで泣いて。
連絡くれてありがとう、と。
そして色々人間関係で悩んでた事をケアしてくれて。
いっぱい心配してくれてたみたいで。
見守ってくれてた事にも感謝して。
色んな事喋ってたらあっという間に時間が過ぎ。
また電話しようね、と切って。
またやり取り出来るの嬉しい😢
待ってて良かった😢
いい事あったよ😢
思わず涙だった。。
まだ泣きそう←
昨日は大河の豊臣兄弟!の大好きな半兵衛の死でめちゃくちゃ泣いたし。
泣く日多いな!?←
菅田将暉の演技の上手さに脱帽するわ。。
まだまだ大河は楽しみますけどね!?←
色々あったけど。
色んな事を噛み締めて。
今日で6月も半分だ。
早い…!!
また気持ち新たに!!
ねむねむ。
W杯が始まって。
日本戦観てました🇯🇵🇨🇷
引き分けに持って行けただけで良し!!
追いついただけでもな。
観戦も終わり。
今日は朝から整形へ。
やっぱり休み明けだからか凄い混んでて。
座る所もないので車へ。
新しいヨーグルトを探しに整形からちょっと行った所にあるスーパーへ歩いて見に行ったけど。
欲しいのがなくて。
何も買わずに戻ってきて。
車で一服したら。
座る所も出来てきたし病院で待ってて。
それでもめちゃくちゃ待って。
診察はさくっと終わり←
薬変えてもらって。
薬も早かったけど。
帰宅は昼をまわり。
父にわんことにゃんこのおやつを託し🐶🐱
わんこのダニの薬の日だったから出してきたし、これあげてなって言うてきたし。
帰ってきたらちゃんとあげててくれて良かった。
そしてLINEブロックされてた親友ちゃんから連絡が…!!
それだけでも涙出るくらい嬉しくて。
すぐに電話する事になり。
昼からガソリン入れについて行くのを辞めて親友ちゃんとお電話。
お互い謝りあって。
声聞いたらもう色々耐え切れんで泣いて。
連絡くれてありがとう、と。
そして色々人間関係で悩んでた事をケアしてくれて。
いっぱい心配してくれてたみたいで。
見守ってくれてた事にも感謝して。
色んな事喋ってたらあっという間に時間が過ぎ。
また電話しようね、と切って。
またやり取り出来るの嬉しい😢
待ってて良かった😢
いい事あったよ😢
思わず涙だった。。
まだ泣きそう←
昨日は大河の豊臣兄弟!の大好きな半兵衛の死でめちゃくちゃ泣いたし。
泣く日多いな!?←
菅田将暉の演技の上手さに脱帽するわ。。
まだまだ大河は楽しみますけどね!?←
色々あったけど。
色んな事を噛み締めて。
今日で6月も半分だ。
早い…!!
また気持ち新たに!!