今日はいつもより早く起床。

 

 

ねむねむ。

 

 

何かふと目が覚めて。

 

 

そのまま起きてる事に。

 

 

だいぶ早めに起きたから。

 

 

色々ゆっくり出来たけど。

 

 

昨日と同じ格好してたけど何だか肌寒くて。

 

 

そこまで気温は下がってないのに。

 

 

変な感じだった。

 

 

天気も微妙だったし。

 

 

昼からちょっと雨パラついたけど。

 

 

わんこもにゃんこもぐっすりだし。

 

 

今日は何ってする事もなく。

 

 

ゆっくりは出来たかな?

 

 

食器片付けたり家の事とかはしたけど。

 

 

明日は整形へ行かねば。

 

 

薬がない💦

 

 

前の残ってる薬で何とか凌いでるが←

 

 

違う種類だしな💦

 

 

ちゃんとしたのをもらいに行かねば。

 

 

薬は本当に計算違いしたから。

 

 

自業自得なんですが。

 

 

父もようやく田んぼの草刈りを終えました。

 

 

お疲れ様です。

 

 

わんこの五体投地を載せとく。笑

 

 

この格好を五体投地と呼んでるあたりわかる人にはわかる。笑

 

 

ネタです。笑