今日はいつもより早く起床。
ねむねむ。
何かふと目が覚めて。
そのまま起きてる事に。
だいぶ早めに起きたから。
色々ゆっくり出来たけど。
昨日と同じ格好してたけど何だか肌寒くて。
そこまで気温は下がってないのに。
変な感じだった。
天気も微妙だったし。
昼からちょっと雨パラついたけど。
わんこもにゃんこもぐっすりだし。
今日は何ってする事もなく。
ゆっくりは出来たかな?
食器片付けたり家の事とかはしたけど。
明日は整形へ行かねば。
薬がない💦
前の残ってる薬で何とか凌いでるが←
違う種類だしな💦
ちゃんとしたのをもらいに行かねば。
薬は本当に計算違いしたから。
自業自得なんですが。
父もようやく田んぼの草刈りを終えました。
お疲れ様です。
わんこの五体投地を載せとく。笑
この格好を五体投地と呼んでるあたりわかる人にはわかる。笑
ネタです。笑
ねむねむ。
何かふと目が覚めて。
そのまま起きてる事に。
だいぶ早めに起きたから。
色々ゆっくり出来たけど。
昨日と同じ格好してたけど何だか肌寒くて。
そこまで気温は下がってないのに。
変な感じだった。
天気も微妙だったし。
昼からちょっと雨パラついたけど。
わんこもにゃんこもぐっすりだし。
今日は何ってする事もなく。
ゆっくりは出来たかな?
食器片付けたり家の事とかはしたけど。
明日は整形へ行かねば。
薬がない💦
前の残ってる薬で何とか凌いでるが←
違う種類だしな💦
ちゃんとしたのをもらいに行かねば。
薬は本当に計算違いしたから。
自業自得なんですが。
父もようやく田んぼの草刈りを終えました。
お疲れ様です。
わんこの五体投地を載せとく。笑
この格好を五体投地と呼んでるあたりわかる人にはわかる。笑
ネタです。笑