今日もいつも通り起床。

 

 

ねむねむ。

 

 

今日も結構しんどいまま。

 

 

整形行くのは断念して。

 

 

月曜日行く事に。

 

 

朝からしんどいて言うてるのに母に貰った花の挿し木の植え替えの手伝い←

 

 

フラフラしてました←

 

 

2個あったので。

 

 

何とかポットから鉢へ。

 

 

上手く育ちますように。

 

 

何の花か知らんけど←

 

 

母に聞いてもわからん言われた😅

 

 

昼からは母が当番当たってるトイレ掃除へ行ったので。

 

 

洗濯物取り込み。

 

 

パジャマがやたら多かったんだが。

 

 

どういうセットになってるのか勘で入れて←

 

 

母が帰ってきて見てもらったら合ってて良かった←

 

 

今日も朝からは涼しかったけど。

 

 

どんどん暖かくなって行ったので。

 

 

どんどん着替えて行って←

 

 

にゃんこも日当たりのいい所へいい所へ移動。

 

 

そんなとこに!?な所に居るので。笑

 

 

自由だなぁと。笑

 

 

まだ洗ってなくてなおす前の毛布たちの上にちょこんと鎮座して寝てるにゃんこよ。

 

 

そこがいいのかい?笑

 

 

下がふわふわだし気持ちいいのかもしれない。笑

 

 

わんこもにゃんこもぐっすり。

 

 

これから暑くなるのが可哀想だから。

 

 

こういう気候がちょっとでも長く続けばいいのにな。