今日もいつも通り起床。

 

 

ねむねむ。

 

 

今日は朝から親がガソリン入れとちょっとした買い物に出かけて。

 

 

その間に夜使ってる洗顔で顔洗ったりしててんけど。

 

 

朝にどんな洗顔をするのがいいのか調べたりしつつ。

 

 

朝はやっぱり泡のがいいみたいで。

 

 

検索して泡石鹸をポチってみて。

 

 

安いけどレビュー良かったので。

 

 

これで使い心地良かったらリピするし、夜のなくなったらそれ1個で行くか…とか思ったり。

 

 

肌が弱いから合うかどうか問題があるけど。

 

 

ドキドキしながら使ってみやんと。

 

 

明日には届くみたいなので。

 

 

レビュー通りにいい感じである事を願って🙏

 

 

そして朝から昨日モヤモヤしてたのを遂にブロックする決断を下し。

 

 

既に連絡先とかは消してるから。

 

 

完全に終わらすか…と静かにさよならを。

 

 

向こうも信用、信頼ないかもしれんけど、こっちにももうないしな。

 

 

元には戻れんよ。

 

 

なかった事には出来ん。

 

 

多分お互いね。

 

 

なのでもうさよなら。

 

 

寂しいけどね。

 

 

昼からは空模様も悪くなってきたし早めに洗濯物入れて。

 

 

わんことにゃんこのご飯あげてたら雨降り出して。

 

 

慌ててわんこの散歩へ。

 

 

水換えとかも急いで。

 

 

無事わんこも部屋へ。

 

 

良かった、良かった。

 

 

昼に花壇見てたらコスモスが1輪咲いてて。

 

 

もうコスモス咲くんか!!とびっくりしてんけど。

 

 

百合より早いやん←

 

 

百合はまだかかるなぁ。

 

 

コスモスは咲きそうな花芽もついてるし。

 

 

種が飛んだのか花壇の外の普通に庭に伸びてきてるコスモスもあるしな。

 

 

咲くかなぁ?

 

 

楽しみにしとこ🥰

 

 

後は難しいアロエの植え替え上手く行くよう頑張ってするか!!