今日もいつも通り起床。
ねむねむ。
今日は朝から髪の毛洗って。
掃除機して。
ちょっとバタバタと過ごし。
今日も微妙な天気で。
晴れてた時間もあったけど。
この微妙な気候のせいか今日もしんどい。
腰もお尻まで痛いの変わらずだし。
頭痛も酷い😣
何ってしてないのに重だるい。
寒いのか暑いのかもわからず。
昨日引っ張り出したワンピースそのまま着てるけど。
暑いとかないし。
でも靴下は昼から脱いでて。
意味わからん感じになってる←
本当に腰とか体調が悪い日が続いてる💦
明日から雨予報で。
気圧も下がるから体調も良くなる訳もなく。。
またしんどいのか。。
気圧に弱いの何とかならんのかな。。
自律神経失調症なのがまた。。
今日は仏壇の花を変えたんだけど。
百合刺したけど咲くかな?
花壇の百合はもうちょっと…!!って感じで。
紫陽花はちょっと綺麗に咲き始めた。
前は咲いてなかった違う種類の紫陽花もちょっとずつ咲き始めたし。
紫陽花が咲くと梅雨、6月って感じがする。
皆さんはどんなイメージあるのかな?
梅雨はあんまり好きじゃないけど。
紫陽花は結構好きなので。
早く綺麗に咲くといいな。
微妙な気候に負けずに。
ねむねむ。
今日は朝から髪の毛洗って。
掃除機して。
ちょっとバタバタと過ごし。
今日も微妙な天気で。
晴れてた時間もあったけど。
この微妙な気候のせいか今日もしんどい。
腰もお尻まで痛いの変わらずだし。
頭痛も酷い😣
何ってしてないのに重だるい。
寒いのか暑いのかもわからず。
昨日引っ張り出したワンピースそのまま着てるけど。
暑いとかないし。
でも靴下は昼から脱いでて。
意味わからん感じになってる←
本当に腰とか体調が悪い日が続いてる💦
明日から雨予報で。
気圧も下がるから体調も良くなる訳もなく。。
またしんどいのか。。
気圧に弱いの何とかならんのかな。。
自律神経失調症なのがまた。。
今日は仏壇の花を変えたんだけど。
百合刺したけど咲くかな?
花壇の百合はもうちょっと…!!って感じで。
紫陽花はちょっと綺麗に咲き始めた。
前は咲いてなかった違う種類の紫陽花もちょっとずつ咲き始めたし。
紫陽花が咲くと梅雨、6月って感じがする。
皆さんはどんなイメージあるのかな?
梅雨はあんまり好きじゃないけど。
紫陽花は結構好きなので。
早く綺麗に咲くといいな。
微妙な気候に負けずに。