○いっぱい過ぎて迷う...● | *Dream Come True*

*Dream Come True*

このBlogでは、自分の夢を叶えてからも、新たな目標やステップアップの達成に至るまでの道程、私の大切な人たちとの思い出、自分の気持ちを綴っていこうと思っています。

皆さん、こんばんは月





今日は、お昼過ぎからは、比較的ゆったりとした時間を過ごせています安心さくら。




やらなきゃいけないことは盛り沢山なのに...ねっキティちゃんあせ







さてさて、先程、分厚~~~い○○集が届きました~にっこりpiece





届いてから、黙々と目を通していたんですが、訊きたい話が多すぎて…



優柔不断な私には決められませ~ん……






だから、こんなことになっちゃいました。笑



*Dream Come True*-お届け物


見えにくいですが、付箋の量…




実はすごいです……ビックリわぁ



欲張っちゃいけないですよねウルウル





このままだと、当初の予定も狂っちゃうしな~顔涙



まだもう少し時間があるのでゆっくりと考えてみますuru*





お話がちょこっと変わりますが…



最近思うこと…




人って、いつも誰かに支えられ、そして、誰かを支えながら生きてるんだな



っていうこと。




支え・支えられの関係は、


同じ人である時もあれば、もちろん、そうでない時もあって…




支えてもらっているということに


時にはなかなか気付けないこともあるけれど、心に余裕が出来ると自然と気付け、感謝できる。




私たち自身が誰かの支えになっているということは


目に見えないし、自分自身で気付くことは難しいかもしれない。





でもね、支えられてるばかりじゃないんだよ。


人それぞれで、形も違っているかもしれないけれど


私たちも誰かの支えになれてるんだよ。




だから、自分自身を見失ったり


無理をしてしまうことのないように...



自分らしさを忘れないことが一番ですよね!!




なんだか、支離滅裂というか、おさまってない文章をつらつらと書いてしまいましたが...




最近、同じこと(?)、似たことを考えてらっしゃるかもしれない方がいらっしゃったので


私の思いを綴ってみましたクマ双葉





ではでは、明日からまた1週間が始まりますねclover*



お仕事やお勉強の皆様、頑張りましょうね花音*えんぴつ



私も、自身も持って…ポジティブに考えて頑張りま~すにへ音符





では、また更新しますうふ*花*



ペタしてね 読者登録してね

~Fin~