○嬉しい偶然● | *Dream Come True*

*Dream Come True*

このBlogでは、自分の夢を叶えてからも、新たな目標やステップアップの達成に至るまでの道程、私の大切な人たちとの思い出、自分の気持ちを綴っていこうと思っています。

皆さん、こんばんはうふ





今日でGWが本当に終わってしまいますね...




と言いながら、このGW期間中の私のお休みは2日間でしたが...





でも、身体は休められた気がしますっ双葉





さて、今日は嬉しい偶然についてお話しさせてください。





私、大学院受験の際に、信頼する同期にお守りをもらったんですうさぎ



ころんとしていて可愛くて、今でもとってもお気に入りハート



このお守りです。



*Dream Come True*-太宰府天満宮




太宰府天満宮のお守りお守り


(写真は少しアップ過ぎて可愛さが伝わっていないかもしれませんが...)




このお守り...今も身に着けているのですが...




実は、ふっと気付くとっ!!



私の周りにいる(同志)皆の持ち物に...



み~んなの携帯電話や筆箱についてるんです~桃





ピンク水色黄色などなど、カラフルなお守りが


次々と目に入ってきて


ビックリしちゃいましたビックリビックリ





絶対に偶然なのに


皆の持ち物についてて


お揃いな気分さくら。


仲良しな気分キラ2



とっても嬉しかったですハート




太宰府天満宮に導かれた縁なのかな~花音*


なんて思ってしまうくらい


g運命gを感じてしまいましたハートハートハート



皆さんもこんな経験されたことありますか??*




より一層、このご縁を大切にしていきたいと感じましたクマハート





それでは皆さん、明日から1週間が始まりますね!!


oxo笑顔oxocrystal*元気crystal*に乗り切りましょうねニコ*花*




~Fin~