○お勉強...● | *Dream Come True*

*Dream Come True*

このBlogでは、自分の夢を叶えてからも、新たな目標やステップアップの達成に至るまでの道程、私の大切な人たちとの思い出、自分の気持ちを綴っていこうと思っています。

皆さん、こんにちはstar






今日は、宣言通り



自分なりにてきぱき動いておりますひらめき







よしよしAEON




この調子で頑張りますピース!








突然ですが...


最近、本屋さんでゲットンしたものを




ご紹介させてください♡





では、早速っ☆



こちらですハート



*Dream Come True*-お勉強





ちょびっとだけ見にくくて



ごめんなさい...








こちら、私が2年後受ける試験用の参考書っびっくりマーク





一緒に赤本的なものも購入~スマイルハート







授業が始まると



実習や課題に追われて勉強する時間が限られてるだろうし...ウルウル







学校の授業ばかりに追われてしまって



今なら覚えている知識も



2年後忘れちゃってるという最悪な事態にもなるかもしれない...uru*







なんて考えて


今から出来ることをきちっとしておこう!!*



と思い、先日購入しました~双葉







買ってからは


時間があれば熟読し




今ではいつでも一緒な私の相棒ですっにっこりshoko





ぼろぼろになるくらい



使い続けますclover*








なんたって暗記が苦手な私なので




声に出したり、書いたりしながら




必死に覚えていきますっ☆







知識をもっともっともっともっと増やすぞ~~~花音*!!








というわけで、今日も時間がある時には



この子と一緒に過ごしますにへrose*









ではでは、また更新しますねうふ音符







モバ☆ブロ  


ペタしてね 読者登録してね


~Fin~