ペットシッター ながれやま タイガ君&チコちゃん&コテツ君❤ | 柏・流山 ペットシッターわんにゃん倶楽部
4年半振りの再会です ムムちゃんファミリーのタイガ君&チコちゃん&コテツ君です ムムちゃんはコロナ禍に20歳で虹の橋を渡りました 長男のタイガ君と長女のチコちゃんと次男のコテツ君の仲良しトリオde2日間のお留守番ベル
あまえんぼうのタイガ君は12歳になりましたラブラブ

チャオチュール~ラブ音譜
シッターさんと久し振りのご対面de いっぱい甘えてくれましたラブラブ
シッターさんが ちょっぴり苦手のチコちゃんは7歳になりましたキスマーク
ポカポカ陽気de日向ぼっこ晴れご機嫌で~す天使ねこへび
コテツ君は5歳になっても面恋まんまラブラブ

コテツ君 久し振りのお留守番がんばったね合格クラッカー音譜