かしわ ペットシッター ぴぴちゃん&ちびちゃん&べた郎ちゃん❤ | 柏・流山 ペットシッターわんにゃん倶楽部
お留守番デビューの ぴぴちゃん&ちびちゃん&べた郎ちゃんベル

ちびちゃんは12歳だから(貫禄の60代)グラサン
ぴぴちゃんは1歳半だから(遊び盛りのめんこい20代)オカメインコ
こたつラブラブのちびちゃんラブラブ
バジル&ミントラブラブのぴぴちゃんラブラブ
ぴぴちゃん(美味しいごはん2.5g)もラブラブですラブラブ
べた郎ファミリーで~す魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
ボクがべた郎だよ🐠
Honoluluからお土産がとどきました 久しぶりのMacadamia powered paradise ご馳走さまですやしの木ハイビスカス波