最近ハマっている勤人休日にやるジョギング。



勤人仕事の日々目まぐるしく売上、売上!!!

個人情報獲得!!個人情報獲得!!


と会社から常日頃圧をかけられ、

疲れている最近、、。



成績は良い。だが、

精神は削られる。まったく良い生活が出来ていない

と心の中で思っているが、仕方ない。


長く続く勤人螺旋階段。

良い成績だしても報われず、

またハードルが高い仕事を与えられる。


『喜べ!新しい仕事だ!』と

役員は平気な顔で大変な仕事を与えてくるのだ。




働いている全員が『仕方ない』と思いながら

仕事している。



休日朝起きたら直ぐに不動産ラジオを聞きながら

始める不動産ジョギング。


日々のストレスと同時に

体の中の老廃物が汗と一緒に流れる。

とても癒される。



世田谷区の古い家々を見ながら、ジョギング。


本日は加藤ひろゆき先生とジム鈴木先生の対談のラジオを聞きながら走る。


やがて過集中状態に入る。



結論やはり戸建投資は良い。

そろそろアパート行こうかと迷ってる自分に

ブレーキが掛かる。

2000千万借金してアパート買い、返済し手残りが

5〜10万。

うーむ。割に合わないことが多い。。


ちょっと目線変えていこうかな。と思う今日この頃。



さて帰宅したら日記帳の書き込み。目標

シート作成せねば。。


そのあと

客付け中のお客さん数人と段取り決め。


あっという間に休日終了。


本業も副業も全力で取り組めています。


あれ?どっちが本業だったっけ?笑

と思いながら過ごす。


凄く集中出来る『休日』


もしかしたら【ジョギング】のおかげかも。


おわり