先日のはなしの続き。

先日売却した当時150万で購入した取手市物件。


ずっと保有してても良かったと思えるほど綺麗でリフォームがしてあり、立地が良かった。市街化区域で角地、再建築可能、駐車三台可能姉妹。国道近くで駅もわりかし近い物件だった。


購入に苦労した戸建だったがこれも縁かと思い

売却。数十万の指値を歯を食いしばりOKを出した。

指値が来たときは吐きそうになったのを今でも

忘れない。


蜂の巣退治したり、掃除したり、

かなりひどく汚され便器にこびり付いた便を

一所懸命手で取った思い出の戸建。


次のステージに進むのだ!と意気込む。



売却後入金済んで通帳見てホッとするが、

あまり腑に落ちていない。結局は長く持ち続けるた方が良かったと後悔した。


加藤ひろゆき先生が言っていた長く持ち続けた方がよい。と言うのを実感した。

いい勉強になった。


失敗することもある。いい経験だ。


さ、反省はその辺にして空いた戸建の客付けに励まないと!!




最近はというと、ジョギングにハマっている。

早起きして、1.5時間ほどランニングし、

終着点を豪徳寺にし、

井伊直弼様のお墓に手を合わせて拝む。

そして帰っていく。


そのルーティンを続けている。


1人で走りながらアファメーションし、精神統一を行う。

なにより心も身体も気持ちが良い。


持ち物は携帯とイヤホンと腕に巻く携帯ケースそれだけ。



早起き出来て、やる気が出て、

ダイエットにもなり、運気を上げる。

良い事づくしだ。


不動産運も上がっている事間違いなしだ。



あと、1客付けば満室だ!


運をも味方にせねばならない。

まだ満室になった事がないので、

気合い入れて日々過ごしていく。