ほしいものはだいたい揃っている


自分にとって欲しいものはだいたい揃っている



欲しい知識は書物やYouTubeその他etc,,

でだいたい揃う。

エンタメはネットフリックス、dアニメストア等、何でもある。



大好きなファッションの知識は揃っている。

(仕事がそうだからだ)




けど、

僕が1番欲しいモノ(事)は

【時間】だ。




それがどうしても手に入らない。




時間があればもっと勉強出来るし、

もっとたくさんの不動産の先輩に会える。



もっと人的資産を持つ事が出来る。



それをする為にはもっと不動産修行が必要だな、、、。


勤め人て時間がなさすぎるよね。



やろうと思えば、やめられる。



けど、まだだ。もうひと踏ん張り!



現金はあるが、そこから融資引いて

レバッジ掛けて大物狙う。



そしたら時間を作れる。



わかっているが動けないのが現状。



『快楽の追求』と「不快の回避」がまだ出来ていない。その思いが足りないのか。



まだ闇属性が弱い。



あともう少しだけファッション業界に携わりたいという事。


もう少し歳とってからでも遅くない。



ソウ思フ今日コノ頃。


オワリ