Yahooの【誰から別れる?】人生の優先順位が分かる心理テスト | いつかさおとめ(psvita3ds)のブログ

いつかさおとめ(psvita3ds)のブログ

Itsuka-vita Saotomeと申します。VTuberです。
動画制作やライブ配信などをやっています。
情報はプロフィールにあります。配信の告知はTwitterで行います。
よろしくお願い致します。

インスタで500万PV超えの人気投稿だそうです。

一緒にやってみましょう。

 

 

当たってたらシェアしてねと書かれていたのでシェアは問題無い筈ですが、ネタバレ嫌な方は終わってから記事見て下さい。

 

動物と一緒に砂漠の旅🏜

 

馬牛猿虎羊

馬おうし座🐒🐅羊

途中で置いていくとしたらどの順番?

 

多分馬に乗って牛のミルクを飲み、猿と遊んで虎も猫として遊んびつつボディガードとし、羊からはチーズや服を作るのでしょう。だとするならば…

 

羊と牛は最終的にいざとなったら食肉も兼ねる事になるかもしれないけど、乳も毛も使える羊が牛よりも後、虎と猿は遊び相手だから最後まで一緒にいたい、馬も肉になるけど実際食肉は考えない方がいいのかもしれない…となると大きい動物から手放す?

羊が最後なのは変わらないけど

 

馬牛猿虎羊

馬おうし座🐒🐅羊

かなー

 

結果

馬は仕事

牛はお金

猿は家族

虎はプライド

羊は恋人

 

・・・・・・・・・・・・・・・なんか解釈違いもあるけど

前のテストもだけど、

仕事やお金を優先しない&愛情深さが浮き彫りになりましたね

虎を癒し防具と捉えているところと、

牛より羊により多くの唯物的価値を置いてしまいました。

虎を小さい絵のアイコンにしたのもプライド控え目でポイント高い>🐅

 

端末によって見え方が違う可能性を考慮し画像貼ります