人生で優先してきたものがわかるテスト | いつかさおとめ(psvita3ds)のブログ

いつかさおとめ(psvita3ds)のブログ

Itsuka-vita Saotomeと申します。VTuberです。
動画制作やライブ配信などをやっています。
情報はプロフィールにあります。配信の告知はTwitterで行います。
よろしくお願い致します。

問題解決の順番が優先度だそうです

 

鳴ってる目覚まし時計

インターホン

水槽から飛び出した金魚

泣いてる赤ちゃん

吹きこぼれる鍋

トイレ

 

私は

赤ちゃん(命だいじに)

トイレ(汚したくない)

鍋(汚したくない2)

金魚(命だいじ2)

時計(音に耐えれば良いだけだから上記より優先度低い)

インターホン(予定外は基本出ない)

です

答えは

 

赤ちゃん→愛

トイレ→自分

鍋→性欲

金魚→お金

目覚まし時計→仕事

インターホン→友情

 

だそうですうーん

 

普通に聞かれたら仕事→自分→友情とお金→性欲でしょうか。

性欲ってなんとでもなるから優先度低い。

愛はわからんというか優先ってなんだよという領域