あめの日は、カタカタするのに向いている。



さらさらとやさしく降る音が、


よけいな考えを洗い流して、無にしてくれる。



だから、ブログをはじめた。



ほかにもたくさんやることはあるけれど、


なんとなく、ブログをやりたいと思った。



ずっとずっと、自分に課すのは嫌だな、と思ってた。


mixiは知り合いが多すぎてなんだか書き辛いし。笑



言葉にするのは、難しくて、でも大切で。


たくさんの思いや考えは、湧き出る泉のように


出ては消え 出ては消え



大切な思い出も


気がつけば遠ざかっている。




ただ、この今だけが


この今の積み重ねだけが



ありのままの私が



生きているということ。




たくさんのつながりの中で、



私も あなたも



その一部として



生かされているのなら




ただこの今を



大切に 大切に



抱きしめたいと思う





残すことに意味があるのか わからないけれど



あらわすことに 意味はあると思う




いつも いつも


ただ真実でいたい





ゆったり ゆらゆら



さぁ、はじめよう



ペタしてね