あめの日は、カタカタするのに向いている。
さらさらとやさしく降る音が、
よけいな考えを洗い流して、無にしてくれる。
だから、ブログをはじめた。
ほかにもたくさんやることはあるけれど、
なんとなく、ブログをやりたいと思った。
ずっとずっと、自分に課すのは嫌だな、と思ってた。
mixiは知り合いが多すぎてなんだか書き辛いし。笑
言葉にするのは、難しくて、でも大切で。
たくさんの思いや考えは、湧き出る泉のように
出ては消え 出ては消え
大切な思い出も
気がつけば遠ざかっている。
ただ、この今だけが
この今の積み重ねだけが
ありのままの私が
生きているということ。
たくさんのつながりの中で、
私も あなたも
その一部として
生かされているのなら
ただこの今を
大切に 大切に
抱きしめたいと思う
残すことに意味があるのか わからないけれど
あらわすことに 意味はあると思う
いつも いつも
ただ真実でいたい
ゆったり ゆらゆら
さぁ、はじめよう
