稲荷山ペットパーク | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

大阪稲荷山霊園に併設されたランに通い始めたのは霊園が

開設されて間もない、たつきち達が一歳の頃でした

自然の地形をそのまま利用したランが大好きでした

西宮からは随分遠いですがドライブだと思えば楽しいし

高速使えば案外近く、その頃の我が家からはUSJまで15分

初めてUSJ行った時、近すぎてビビった

ガケとも言える急斜面が大好きなももでした

転がるボールを追いかけて転がり落ちるももでした

引っ越してからは遠くて行かなくなってしまいました