強制給餌 | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

昨日はあいちゃんの診察日でしたが、痛み止めのパッチは

更新せず、おかげで嘔吐は止まっています

a/d缶をさらに水で溶いて食べてもらっています

夜中に目を覚ましたここちゃんが歩きたいと言うので

プールの中に入れておいたら全員そのまま寝てしまった

(ぽむきちだけは物音に敏感ですぐ起きる)

朝。起きたらここちゃんがうんちまみれでスヤスヤ寝てた

朝からシャンプーのここちゃん気分爽快

颯爽と車イスで歩き回っています