GW予定なし | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

GW前に箕面の滝に行ったきり予定がありません

BBQして昼間っからビールでも飲んでしまおうか

ぴぃすけがいたらビールに付き合ってくれるのにな

ここちゃんは毎日がハイキング(屋内中心だけれど)

昨日の歩数=63,681歩 本日11時=19,392歩で撃沈

朝から歩いてやっと寝てくれました

 

PCのモニターを4Kに変えました、UHD(3840x2160)

めっちゃキレイなんですが字が小さくて見えない笑

老眼鏡プラス虫眼鏡で画面の文字を追っています