芦生ロードパーク | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

たつきち3回目の川遊びは美山の奥の奥の奥の方

1.2回目はじっちゃんの山小屋近くの小川でした

そしてやっぱり今更ですがまだ0歳の頃(遠い目)

駐車場から谷底へ下ると川が大きく曲がる所に少しだけ

河原があって水遊びしながら走り回れる場所がある

が、淵は深く見た目より流れがあるので注意が必要

 

ってそんなことおかまいなしに走り回り泳ぐので

財布と鍵と携帯はポケットから出しておくのです