アミガサタケ | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

29日の散歩はにこが見つけたアミガサタケの群生地へ

そんな大袈裟な、って思いながらついて行ったら!!

でっかいのがまず一本! 驚きの10cmオーバー

その回りにいくつものアミガサタケがニョッキにょき

正直気持ち悪くて一本も採取できず(小心者ですけん)

調べたら結構いいお値段するですよ、でもムリ