ぴぃすけ専用冷扇風機 | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

効果のほどはわからんが、サーキュレーターが壊れたので

買ってみました。 ぴぃすけ専用水冷扇風機。

フィルターに水を沁み込ませて、タンクに水を注いで。

測ってみました。 室温25.7度、扇風機前23.9度。

2℃ちかく低い!意外と効果あり? 

音はまあまあ大きいけど、ぴぃすけには聞こえて無いらしい。

耳も鼻も良いぽむきちには五月蠅そうです。