廊下からリビングへのスタンプ | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

ぴぃすけはもう随分なお爺ちゃんなので仕方ない。

時々間に合わなかったり、間に合っても踏んづけたり。

今日もまた廊下からリンビングへと点々とスタンプが。うんち

廊下のタイルカーペットを貼り換えて(タイルで良かった)

リビングはリンサークリーナーで掃除して。

結構大きな音がするのに、ぴぃすけ知らん顔でまた寝とる。