pdc【公式】様から頂きました

「うそつきマスカラ」とてし人気の
ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ
(透け感ブラック)


いろんなマスカラ使ってきましたが、私史上No.1繊細美まつげ爆誕!!

長さ&セパレート&上向き!!めちゃくちゃ自然&綺麗にできました!





まつ毛にもエイジングが現れるアラフォーになり、
・増やしたい
・長くしたい
・不揃い感をなくしたい
・でも繊細に自然にしたい!!
と要求(by私)も多いのですが、
本当に仕上がりナチュラル美?!!!!
スッと長い、間隔均一、上向き!!
大人女性こそ、これ使ってみてって思う!!!

マスカラのボリューム出過ぎや 繊維のイガイガなど不自然さが苦手な人、
ナチュラルがいいけど、でも長さもカールも欲しいよ!って方にぜひ💓




pdc
ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ
透け感ブラック





極細な繊維で長くなるからめちゃナチュラル✨私史上No.1繊細美まつげ爆誕👑
カール力も大満足!
好きすぎて頂いてから毎日使ってます🔥🥰
人気の秘密を理解した🙌


★繊細な仕上がりは下まつ毛にもとても良かった
★下まつ毛に撫で付けるように塗るとめっちゃ下がる!!






ウォータープルーフです!滲みや 日中カスがポロポロ目に入ってくることも無かったです(重要)
うそつきマスカラのリムーバーもあって、合わせ使いが良さそう!