空の誕生日  17歳になりました | 番犬ぷりん

番犬ぷりん

パピヨンたちと秋田犬との日々

空が無事、17歳の誕生日を迎える事が出来ましたラブラブ

5月頃はあきらめかけていましたが

ちょっとずつ食べながらたまにふらつく事もあるけれど

何とか自力で歩いてます。

お腹空いてきたら文句も言ってます

誕生日プレゼント🎁に犬用ベッドと食べ物を

買ったのですが(真珠と兼用で💦



空は入ってくれない…笑い泣き


フカフカすぎて、熟睡したあと

起き上がれなくて真珠さんがもがいてました笑


今朝…

誰もベッド使ってくれんのか…ゲロー


あともうひとつ

ブッチ買ってみました🍖

冷蔵庫に入れてたら夫が

「ハム買ったの?口笛」と聞いてきましたが

それドックフードやねん

包装から美味しそう

ちょっとでも元気でたらいいなぁ

明後日は、真珠と夫の誕生日なので

誕生日ラッシュ🎂

ぷりんも珊瑚もなずなも超えられなかった

17歳の壁…

超えてくれてありがとう。