お盆休み終了 | 番犬ぷりん

番犬ぷりん

パピヨンたちと秋田犬との日々

今更ですが

嵐のようなお盆休み終了しましたチーン

そしてホントの嵐(台風)もきましたが

何とか台風が来る前に娘も新幹線で帰れたので

ギリギリセーフ滝汗

でも予想通り置き土産をして帰りましたが犬

そう、それは


娘の犬

しばらく居候だそうでドクロ

元気過ぎなので年寄りの空と真珠は

ハイテンションについて行けず

むうちゃんは、ちょこまか動くマシュに

イライラが隠せないムキー

なんで我が家の犬は広い心が持てないんかなぁ…。

優しさがないんよな〜…って、それは飼い主がそうだからかてへぺろ←自覚はある



八月は、娘の誕生日なので

倉敷の美観地区にある「くらしき桃子」さんの

アフタヌーンティーの抽選に当たったので

行ってきました。

季節によって、果物が変わるのですが

この時は桃でした。

全部美味しかったです🍑

ペロッと食べちゃいましたラブ

お店は美味しかったんですがね

暑さが半端なく、外出するのは

控えておきたいレベルの暑さだったのですが

娘はこの時しか帰れないと思うと

出かけるのも仕方ないというかえーん



岡山イオンでクレープ食べたりして

両方のおばあちゃんちに行ったりして



⬆︎おばあちゃんちの猫🐱


あっという間にお盆休みは終わりました。


むうちゃんは、娘と久しぶりに再会しても

特に喜びを表す事もなく…

やっぱり娘がいる間は、ワガママ言わずに

お利口さんにしていて猫かぶってました。

そんな感じで毎年恒例の嵐のようなお盆休みでした。

プチ嵐(マシュ)がお残りしてるので

社員旅行と出張終わったら、早く迎えに来てくれえーん