悪夢にうなされる | 番犬ぷりん

番犬ぷりん

パピヨンたちと秋田犬との日々

毎晩、私の枕元で寝るのが定位置の真珠さん。

ところが最近毎晩のように叫んで目覚める。

「キャイ〜ンキュンキュン」と。

最初は何が起こっているんだ!?と

寝ぼけ眼で身体をサスサスしてましたが

しばらくサスサスするとまたスヤァzzzと…

昼間は普通に走ったりしてるし痛がりもなく。

でもまた夜中に叫んで起きる…。

ボケたのか、はたまたどっか骨に異常が?と

先日獣医さんに行ったついでに相談してみたら

「それは悪夢をみてるんでしょう〜」と…。

悪夢かー

でも、病院行った次の日から

夜中叫ばなくなったのは何故なのか。


昼間は、ここが定位置でスヤァzzzな真珠さん。

とりあえず病気とかでなくてよかった。

ちなみに、空はキッチリ毎朝定時に起きるので

朝寝坊が出来ませんブー

体内時計、キッチリし過ぎムカムカ

ちなみにむうさんも秋田犬らしく

毎日キッチリと時間を守るタイプ

(ちょっと待ってが通用しない)です🐶