もったいない精神? | 番犬ぷりん

番犬ぷりん

パピヨンたちと秋田犬との日々

先日、フードがなくなったので新しいのと取り替えて

ケースに入れなおしていたら

空が「逆カタツムリ」状態になっていました・・・・(T▽T;)


 


そうね・・・・

カラ袋だけど、粉が残ってる・・・よね。

アイスのフタの裏みたいなもん?

この、空の意地汚さ食に対する執着は

ぷりんから空へ・・・

祖母から孫へと隔世遺伝したようです(´□`。)



 


この頃はかわいかったのに。

 


隙間も好きだったよね・・・

と、昔を懐かしんでみたり。



年賀状も年末年始の準備も、もちろん大掃除もなーーーんにも

していない・・・・どうしよう・・・

と思いつつ、手をつけられないのは

もうすぐセンター試験だけど、さっぱり勉強してない娘のことを

責められないかもしれない・・・・と反省し・・・

さて「どうぶつの森」でもしようかなっと(´・ω・`)