もみ人ふれあい祭りの様子(その⑤) | Science Performer KAMIYAMAのブログ

Science Performer KAMIYAMAのブログ

Science performer 神山幸也のオフィシャルBlog
科学実験(サイエンス)パフォーマー 。 サイエンスショーのコンテスト科学の鉄人にて第10代鉄人の称号を得る。1600年代の科学を中心に観客一体型のサイエンスショー。バルーンアート/教育講演/科学/

イベント会場が盛り上がっていました。
長々と投稿してきましたが、もみ人ふれあい祭りの紹介をSTVラジオのyo!hey!サンデーで紹介してもらい生放送にうかがってから1週間!

よーへいさんにとしちゃんと言われた 第10代科学の鉄人 science performer KAMIYAMAです。
kagaku.tokyo  アメブロ

神山のステージのほかにも、こんな素敵な演奏も!!
 

木工制作コーナーも。
   

バルーンの体験コーナーもありました。
 


そして何より興味があったのがこれ、
 

バナナアート!!すごい!!

でも、この凄さがお客さんに伝わっていない(-_-)残念だなぁ。

scienceショーもそうだけど、結局、見てもらうための入口をしっかりと構成しないと、いくらいいものやっても伝わらないことって多いよなぁ。

でも、このバナナアートすごかった~。 

もみ人ふれあい祭りの様子(過去記事)
その④ その③ その② その①