①日経平均、最高値更新

こういう記事を先頭に持ってくるのって日本だけなんですかね?

全く知らないかつ、予想というか私の勝手な書き込みですが、

他の国って、最高値更新するのが当たり前なんで、

こんな記事読む人いないんじゃないかなーと。

 

他の国の場合、低迷してても5年前後が多いと思います。

日本は30年近く低迷してたから

最高値更新自体のニュースは最初は良いとは思うのですが、

今も「最高値更新~」って記事を出すのって、

日本の悪さが出ている気がします。

 

次のニュースは

「○日ぶりに40,000円割り込む」

になるんでしょうかねキョロキョロ

 

っていうか、このブログが公開される時には

既に40,000円割り込んでるかもしれない爆  笑

 

お金持ちに共通する7つの習慣!マネしたらお金が貯まる? (msn.com)

これに関しては私は当てはまってないのも多いです。

けど、全部当てはまってない訳でもない。

 

なので、全部当てはまってなかったらお金が貯まらないって感じかなぁ。

 

そもそも習慣って簡単に変更出来ないですよね

記事の中に「毎日読書する」ってあるけど、

 

「そんなん解ってる!!!プンプン

 

みたいな

ツッコミを入れる方も多い気がします。

解ってるけど出来ないんですよーって感じで。

 

解ってるだけで出来るなら、誰も寝坊も遅刻もしませんからね爆  笑

 

今日のネタはここまでにします