心理的・資産的にはFIREを達成しているのですが、

今も仕事を続けているたくぞーです。

 

仕事をしていて最近

 

「衰えたなー」

 

と思う事。

 

 

それは

 

タイピングスピード

 

高校生の時にパソコンを買ってもらい、

当時から「特打」とか「北斗の拳」とかで遊びまくってました。

 

「お前はもう、打てているっ・・・!!!」

 

ってケンシロウボイスで喋ってくれる楽しいソフトです。

 

覚えている方、いらっしゃるかもしれませんが、

「タイピングオブザデッド」っていうゲームが

ゲームセンターにありました。

確か3コイン位で全クリした気がします。

 

長い時で1日10時間くらいタイピングしてたんじゃないかなーって思います。

そのお陰で、今も相当早いタイピングスピードを持っていると思います。

 

でも、最近衰えを実感してまして・・・

 

久しぶりに

 

タイピングバラエティ ビジネス - インターネットでタイピング練習 イータイピング | e-typing ローマ字タイピング

 

で、タイピング速度、計ってみました。

 

 

・・・

 

昔、550超えてた記憶があるんですが・・・ショボーン

 

いやー。

今の実力で550は超える気がしない

 

まぁそれでも相当早い方だとは思います。

ただ、私の数少ない特技なので、

これ以上は劣化しないように気を付けたい所ですニコニコ