前回までから一気に話題は変わります。

 

 

なんでジャグラーより人気が無いんでしょうね?

 

個人的にはニューパルの方がよっぽど面白い

 

今作からリーチ目が程よく変わってるので、

最初は違和感あったんですが、

ウィッチモードが面白すぎて( ´艸`)

 

という事で、私の趣味はパチンコ・パチスロ。

 

趣味打ちもするものの、

自分の好きな台ばかり打ってると

お金が無くなる一方なので、

期待値稼働も当然実施。

 

私は20年前から基本的に

「設定ベースの高い店でのハイエナ」

で稼いでました。

 

設定狙いも当時はしてましたが、今はほとんどしない。

 

天井狙いとかしてる時に周辺の様子も見ながらの

高設定後ヅモは多かったです。

 

後、今では信じられないでしょうが、

当時のパチンコは33玉返しの店が多く、

1,000円で27回転回るような台も時々発生してました。

 

貯玉遊技じゃなかったら、

これでも店舗の赤字は大した事無かったんだと思います。

 

何度も書いてますが、

資産形成する上でパチンコ・スロットなんてやらない方が良いです。

私がイレギュラーなだけです。

 

正直言って私は勝ってます。

だから元本が出来て投資に回して、今はストレスフリーな生活が出来てます。

 

が、パチンコ・スロットで勝つというのは再現性が低いです。

資産形成にオススメなんてしません。

 

ちゃんと立ち回れば勝てるって人もいますが、

ギャンブルの世界で正確に立ち回れる人は

少数派です。

 

私は自分で少数派だと確信してますので、

知り合いにパチンコ・スロットを勧める事はしません。

 

でも私の趣味な訳です( 一一)

 

このブログのジャンルが「マネー」ではなく、「アラフォー」としている理由も、

私のブログには度々、趣味のパチンコ・スロットの話が出るからですニヤリ

 

有益な情報を発信しながらも、私のただの日記としての側面もあるので、

ジャンルとしてはフリーに近いジャンルにしています。

 

 

それにしても、資産形成の元本集めとして

パチンコ・スロットがメインの人ってどれくらいいるんでしょう?

 

私は学生時代に投資を始めたので、

投資元本のメインは、パチンコ・スロット・アルバイト でした。

 

働き始めてからは流石に給料が投資のメインになりましたが、

学生の時は間違いなくパチンコ・スロットでした。

 

今が学生で、パチンコ・スロットで稼げてるという人は

悪い事言わないので、早い段階から積み立て投資にお金を回した方が良いですよニコニコ