こんにちは!!


今回は、私の手作りアイテムのご紹介好キラキラ

先日、親友の結婚式があり、菊地が親友の花嫁様のヘアメイクを担当しましたハート②


実は、親友には私からのサプライズプレゼントを用意してたんですラブ

それは、、、あげお~



菊地手作りのヘアード…。


生地屋さんで、色々考えながら組合せやバランスなど、、、おんぷ

全部、生地から作りましたケアベア ピンク ただ、裏の縫い目は、ザクザクしております○| ̄|_


でも、少しでもhappyになって欲しくてプレゼントさせてもらいましたキラキラ

披露宴の時に付けてくれましたぺこキラキラ


高校の友人も沢山来ていて同窓会みたいでしたよ上げ上げ



この日、改めてこの仕事の楽しさを親友に教えてもらいましたきらきら

ありがとうハート



いつまでもお幸せに、、、ハート



ヘアメイク 菊地ガチャピン