色打掛

テーマ:

こんばんは

先日のご新婦様
お支度部屋にて☆
とっても可愛らしかったです!!

色打掛は豪華で素敵ですね

ヘアメイク川口
ブログ画像

 

AD

行列

テーマ:
こんにちは。

いつも行列している池袋にあるラーメン屋さんのつけ麺です。

私は辛い物が好きなので、辛つけ麺にしました。

美味しくて、つい食べ過ぎてしまって反省します…

いつも混んでいますが、時間ある時に是非行ってみて下さい。


こってり好きにオススメです。苦手な方はライトがあります。


ヘアメイク秋元

 

AD

息抜き♪

テーマ:

こんにちは

ヘアメイクの中澤です


8月の終わりに夏休み頂きました〜


そこで海を目指し千葉まで旅行に行ってきました



{367367A2-552D-449E-AA62-EAF102F11FAA}




{3908AFEA-C046-4D90-88D2-9669B031B138}






海が透明ですごく綺麗でした


夕焼けも綺麗だったし海鮮も美味しくてリフレッシュできました



秋からもお仕事頑張ります



ヘアメイク中澤
AD

カジュアル着物

テーマ:
こんにちは。

今年は雨も多くて、浴衣を着れなかった。

残念に思っている方も多いみたいですね…


カジュアルな着物なら気軽に来て頂けると思います。


帯も、ちょっと小さく可愛い感じに結ぶとカジュアルな着物に似合います。


カジュアルなお着物を来て、お出かけしてみませんか…?


ヘアメイク秋元

 

サイドアップ

テーマ:
こんにちは

ヘアメイクの中澤です


先日サロンにてヘアセットしましたスタイルの紹介です


後ろで下目の位置にまとめるスタイルが多いですが。。。



{B93CDD4F-F408-4127-AB2D-0A3A40EA20C3}





ちょっとサイドに寄せるスタイルも前からも見えるので可愛くてオススメです


トップは少しウェーブかけてルーズな仕上がりに


ぜひお試しあれ



ヘアメイク中澤

夏の終わりに頭皮ケアを!!

テーマ:

こんばんは
ヘアメイク川口です
残暑が厳しいですね
本日も沢山ヘッドスパご利用のお客様に来て頂きました!

夏は
紫外線による髪の悩みや
汗や皮脂によるべたつき、毛穴のつまり
頭皮トラブルなど

お悩みが沢山の季節ですね

トラブルの放置は
そのまま
お顔や頭皮、髪の毛の老化の始まりです!!

実はとても
エイジングケアに重要な
頭皮の環境なのです

夏のストレスはこの夏のうちに
リセット!
デトックス!!
いたしませんか???


頭皮のマッサージとデコルテマッサージ付☆
是非お試しくださいませ


ブログ画像

 

下町のカフェ

テーマ:
こんにちは。

入谷にあるカフェのパンケーキです。


焼きたてのパンケーキに甘さ控えめクリームとアイスにベリー類が入っていて、美味しいです。


お洒落過ぎず和めるので…のんびりしたい時に、たまに行くカフェです。


地元のお客様が多いみたいです。


下町はカフェ少ないので、貴重な一軒です。


ヘアメイク秋元

 

シミが・・・

テーマ:
こんにちは。

頬のシミが気になり…
オススメされたので使ってみました。


ハイドロキノン
洗顔後に1~2滴を付けて、乾いてから普段のお手入れをするだけです。


小瓶半分位使いましたが、シミが薄くなってきています!


紫外線に弱いので、使い方に注意されて下さい。


ヘアメイク秋元