こんばんはおんぷ

ヘアメイク川口ですぶー


今日は雪雪雪ですねぇ




お店の前もこんな感じに。。。



これからもっとどんどん積もるみたいですね雪

8日は都内でも場所によってかなり積もったらしく

友人が大人二人入れる

鎌倉を作ったとか(笑)!!!!!


今日はどこまで積もるのでしょうか


何ならいっそのこと

どーーーーんと積もってほしい

なんて願っていますww9


川口は雪国(北海道)出身なので

今日も傘も持たずに家を出て颯爽と駅までの道をゆきました。


しかし、ささないで出たら頭がべちゃべちゃになり後悔ガクリ

やっぱり雪の質が違うから必要なんですね。

道行く人は傘率ほぼ100%でした。


ひざびざのカルチャーショックを味わいました(笑)

というか忘れてました青首大根


皆様今日はあったかくして早めのご帰宅を。。。お家


なんでか雪の日はシチューが食べたくなる。。。ごはん



ヘアメイク川口でした