こんにちは、山下ですブタ



2月は短いのであっという間に終わってしまう印象ですね!+

明後日はバレンタインですよ!!!!!


そろそろだな~とは思ってましたが

明後日だという事は今朝気づきました・・・。



毎年父親にチョコレートを送っているんですが・・・

今回は14日に間に合いそうにありません青首大根

ごめんねパパガクリ


今年は無いと見せかけての

ある~ハート②というサプライズということにしたいと思いますラブ





そして自分のネイルは~

Valentineに便乗して






ハートにしてみましたラブラブ


女子っぽく花柄入れてみたり

でもあんまり女子っぽいのもなんか・・・と思い

ベースはグレーにしましたエルモ





さ!!!

自分用チョコを探さなくてはぺこ