諦めてたんですけどねー | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

諦めてたんですけどねー

午後は曇り予報だったのに
結局1日雨予報になった今日。
 
朝7頃 大雨振ってたんで 2度寝・・・
 
10時前に外見たら 道路かわいてた。
 
まーまー 井頭はほんとなかなか乾かないけど
今日暖かいし 行くしかない!
 
予想通り
誰もいない 笑
 
自分が来ちゃったから
管理人さん 急にコースクリア開始!
もちろん 俺も竹ぼうきでコースクリア!
 
結構乾きかけててたから
お金を払う!
 
現在11時! 天気予報では14時まで雨は降らない!
 

 
1ヘア手前は木があって日影なんで 濡れてますが
どーしても確認したいことがあって 先週の茂木でまともに走れなかったし
 
今日走れなかったら 来週末は自分都合で走れませんので
有休で走りたいけど 来週の業務もけっこうな感じだから厳しいし
 
まあ1時間でも走れたら儲けもんだし!
 
走って組み換え走って調整
13時40分でとうとう
 

 
雨だねー
 
まあ70lapぐらいできたから いいかなー
最後まで 1ヘア侵入完全に乾かなかったけど
最後アタックタイヤで と思った矢先だった けど
まあいい感じに走れたから ほんと助かった!
 
で14時30分で撤収なわけですが
車体にトラブルがあったりして
シバタFさんちにいったり(助かりました)
ガレージアズの高久さんにご相談にいったり(よろしくお願いします!)
 
一日でほんといろいろやれたいい日だったかな!
 
イヤー疲れた 笑
 
やっぱ 近くにサーキットがあるのって素敵です!
ありがいですね!
 
今日のキロク