足りない気持ち
今週初は
全日本ロード筑波
思いのほか上方修正の天気でよかった
ほんと強い気持ちを思い知ららされた
感動のレースでした。
本当に良かった っ思う反面
自分の足りなさを感じてしまいました。
コースオフィシャルは
週末の自分の時間を削り
平日の戦い(業務)よりも
はるかに早起きをして活動をしていくわけで
帰宅したら既に疲労困憊
でも
足りなすぎる
俺の思い
思い浮かぶことは
ただただ
走ることか。
頑張るしかない。
そうそう
今日終礼後
GP3のライダーたちが
僕たちを
出待ちしてくれていた。
僕たちに
丁寧に
一枚一枚
手渡してくれた
それぞれに想い方が違うかと思いますが
僕は応援したいから
それだけのこと。
なんですけど
みんなかっこいい
またがんばってください
気持ちが心地良すぎます。
応援します
ありがとう
今週土日はもて北走りたかった でも本コースでアジアロードのコース員の活動です。
今週土日
茂北走行日ですね
本コースでアジアロードのオフィシャルエントリー事前にしてましたので
残念です。
いろいろ確認したいことがあって・・・
でもオフシャル活動で
激しい争いのなかの失敗したライダーさんに
僕たちの回収のサポートを通じて
少しずつ 経験が増え 今後に役立てるのかなって
実感もあります。
オフィシャル=旗振り
っていう人がいる。 僕たちの活動。
当然 フラックは重要
でも
それだけではないのです。
回収は旗振りではない。
言い方
大事なことです、
言葉を選んで発言してほしいなって
少なからず思う エントラントを守る
オフィシャルの皆様が
思うところもあるんじゃないのかなあって
思います。
明日も
アツイ戦いがあります。
サポートします。
がんばります。
サスセット確認したくて・・・
おつかれさまです!
ここのところ
週末はオフィシャル三昧!
自分の時間が とれません!
でも自分の決めたことですけど!
今日は業務調整ができましたので
TC1000走ってきました!
いろいろ 感じることがありましたので
走ってよかった。
でもなんか 路面が滑りやすかった気が・・・・
左で一度 フロント持ってかれそうになりましたし。
エコタイヤでしたので
そのせいかも・・・・
そうそう
走行券購入がセルフでアプリ発券になりました。
いつからか知りませんが・・・
びっくりしました。
時代の流れにはついていけない・・・泣
だいぶ安全運転でした。
やっぱ4輪走行後は
グリップしないのかな・・・
カメラの取り付け変えました
1本目の取り付けだと伏せられないんですよね
やっぱ伏せた方がタイム出ますね 当たり前か!
フロントのセットは とりあえずTC1000 100キロオーバーからでのヘアピンブレーキングでの
挙動は確認できましましたので よかったです。
大事なのはもて北でどうか なのですが
しばらく走らないから おあずけですねー
で
アタックタイヤはお預けで
タイムは・・・・泣
お久しぶりであえた
みなさん
ありがとうございました。




