初! もてぎ 2往復 | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

初! もてぎ 2往復

やってしまった
シフトミスからの
バルブタッチ
 
ハイカムの中の
ハイカムエンジンですが
生涯これで2回目かな。
 
1本目 10LAPくらいかな
5週くらいでシフトアップ時に抜けて
やってしまった。
 
圧縮抜け・・・
まあ バルブ変えりゃいいだけさー
でもすぐには治んないよねー
 
まだきょうば始まったばかり
諦められないから
一度帰路につく。
 
NSRとチェンジだな。
 

 
昼間は SCがたくさん走行。
まあ 焦らず でも2本目走れたらいいなー みたいな感じ。
 
そんな感じで
今日も(今日は?)
強制2&4になってしまった・・・
 
でもてぎでのこのパッケージは・・・
全くタイムが出ない・・・
ベスト47.2! その時の最高速94km・・・
 
自信亡くした一日だった・・・ 💦
 
参考にもならないでしょけど
一応車載アップしときました。