ありがとうございます | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

ありがとうございます

しょーへーさんが

動画アップしてくれました!

 

自分と同じペースだったから

いい感じに自分も写ってました!

 

 

いろんな人に

井頭の最終の切り替えしのギャップ問題を

聞かれますが

そもそも右ヘアのギャップを毎LAP食らって視界がゆがんでまして

挙動もまともでない感じで

どうにでもなれ的な感じで走っているので 笑

この最終のギャップは気が付かなかった 💦

 

思いっきり踏んでますね 💦

 

しいて言えば

リヤサスのセットと

この場面でタイヤのグリップ使わないので

影響ないのでは? と個人的には思いますが

12インチはいいよな! てきな優位なマシンなのかもしれないので

何とも言えないですね すみません

 

でもここの最終でリヤサスのセット決めれば

タイム上がることは間違いないのは

ホントだとおもいますよ~

 

では それではまた。