なんか 井頭流行ってきた? | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

なんか 井頭流行ってきた?

おつかれさまです。

そんなわけで 何時ののように

やっぱり今日もイガシラ行ってきました。

 

以前も書いたような気もするし

今日もいろんな人に言ってましたが

2日連続 同じサーキットの走行って

いいですね!

 

昨日のまとめ からのスタートになるから

異常に調子よかった。

 

初の1走行目からの33秒台に入り

ちょっとびっくりしました。

 

今日はアタックタイヤ無の走行でしたが

33秒ラップができたから

良かったです。 

 

まあ ここでレースしませんのですけどね・・・

 

ここ最近

井頭のライダーさんに変化が見られます。

首都圏をホームにされている

特に17インチのライダーさんの訪問が目立ちます。

 

皆さん 口をそろえて

攻略しがいがあるとか

遠方からもアクセスしやすい 

などなど。

 

今までは地元ライダーだけで

ひっそりとした修行場って感じだったけど

ガチのライダーさんが訪れるようになって

すげー励んでて

いい感じですね!

 

今日はテストメインで

周回数は少なめでしたが

来週の茂木のレースに向てて

ちょっといい感じなことも 見えてきたので

よかったかなー

 

あと皆さんの自己ベスト更新を見るのも

いいですね~ 励みになります!

 

そんなわけで

つかれました 笑

 

最後にリヤサス比較!

うーむ

どちらもいい感じ!