ちょっと沼にはまってまして | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

ちょっと沼にはまってまして

今日も引き続き
井頭に行ってきました。
 
準備が間に合わなくて
2本目より走行しました。
 
初めからとてもいいフィーリングで
あれ? って感じでした。
昨日はこんなんじゃなかったのに。
 
やっぱ
走り込みって
一番うまくなるんだなあ って
感じたけど
たぶん 合ってると感じます。
 
うまく体が動くから
いろいろ試せます。
 
それなら・・・・
 
実は? でもないか
オーリンズ 年末OHしてから
めっちゃ良くて
比べると
買ったばかりのギアーズがうまく使えなくて・・・
沼にはまって
ちょっとご無沙汰でした。
 
井頭の最終コーナーでタイヤがブレイクしまくって って症状が克服できず・・・
 
でも今日はじっくりセット出し。
結局やったのは
プリロード
コンプ
リバウンド
 
すべてマシマシ
ほんの少しづつ
 
安心なんてできないから
探りながらなんだけど
 
 

かなり 改善!

シーズンベストまで持っていけた!

 

 

 
いじり倒して
数値はまだメモってない 💦
あとで確認しよー
 
開幕戦
どっち使う? 
なやみますねー 楽しい!
 
同じサーキット
2日連続って
良いですよ 笑
 
得るものたくさん!